おはよ


昨夜は
【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】
ニコ生をご覧下さったみなさん、

ありがとうございました


そして



無能すぎてごめん!!!!!!!w







三連単も1本しか当たらないし
ゲームは失敗するし
放送中に炭酸ジュースものまないし!


本当にすいませんでした!!!!


😭笑




ということで、初日に続いてミッドでビンゴ0ライン

「AKIと千鶴のサイン色紙プレゼント」となりました



ニコ生グッズまでの道のりは遠いな…





9月ミッドナイトオートレース
優勝は消音での優勝経験あり
相性のいい山陽の岡部聡選手🎉
85回目の優勝おめでとうございます✨








最終日にもお誕生日プレゼントが
届いてました🎁✨



じゅるり😋


お揃いのお花かわいい♡


まっすぅからお揃いの湯飲み←
季節先取りお湯割りマグだな😍



素敵なプレゼントありがとうございました😊💕

私的に福岡と言えば…よりも飯塚といえば「むっちゃん万十」
トントン🐷にずっとハマってる😋







この風船…かわいいんだけど笑

おばさん達はがんばるよ←





来月、10月のミッドナイトオートレースは
5.6.7日の3日間開催

放送でも伝えましたが…

我らがMC AKIは浜松SGに出張😨とのことで
主の留守を守りたいと思います👮✴

SG開催と良いことでなかなか私の相手をしてくれる人がいなかったの…

だから私は先輩の力を無理矢理←
つかって後輩でSIR(サンスポアイドルリポーター)としても活躍中の
横屋敷有沙ちゃんを召喚します!!笑


(ありさのこの写真、ほんとずっと気に入ってるわたしw)
そろそろ次の撮ろうかな笑




AKIちゃんがいるときとは全く別物になってしまうかと思うのですが
楽しんでいただけるように…
予想頑張る\(^^)/



ぜひ来月もみてね!



その前に…有沙には
誕生日イベントも手伝ってもらうし
17日プレミアムカップ最終日も一緒に飯塚オートへお邪魔します👮







AKIが一番落ち込んでたことは
最後に残しておいたイチゴが落ちたこと。

ホント、昨日の私達
ポンコツ…無能だった。笑






さて、東京には無事帰れるのかな😅?




*chiduru*