こんばんは👮



ただいま電車でガタンゴトン。



本日伊勢崎オートレース場

4日目、準決勝戦!!

毎度当たり前のように入り時間より全然まえに入り
プライベート車券、

車券センスなかったわー笑



最近のみたいなぁと二人して呟いていた
タピオカ様をかき氷と一緒に差し入れで頂いてしまった😍


近くで一緒に観戦していた方の分まで買ってきてくれて
本当にありがとうございました😭
(準決予想会で参考になってたらいいなぁ、、)






本日の私達のメインは

【AKI&千鶴の準決勝戦ガチ予想会】




ただ、ただ楽しかった😂!


たくさんの方がメインステージに集まって下さり
私達の言いたい放題予想会を聞いて下さり
参考にして下さる方もいて…

なかなか力になれず申しわけない(´;ω;`)

わたし結局準決勝戦は12Rしか当たってないんだけど
(後から確認したら11Rもあたってた😍)


だけどよ!



 
厚めに厚めに買いまして、
(なんなら記入ミスでこれでも掛け金1/2減ってたw)
 

3着山達選手の固定で本日分全てを取り返し
完全にプラスです終えることができました!




今日の車券センスのなさはこの12Rの為の前振りだったんだなw



後ろから見てて喜びようが凄かったようで
お恥ずかしい限りです😘



イベント時に素敵な写真を沢山撮っていただき
Twitterから頂戴いたしました😍







二人でイベントやってるときってどんな状況でも
基本ずっと笑ってるよね😊💕

あきちゃんに進行任せて近況情報をきいて
わたしがチャチャ入れるw


あー、楽しいわけだ😂😂😂


みなさんも楽しんでもらえたって事でいいよね😍!!



Twitterにあげるときにタグ着けてもらえたらすぐに見に行けるのでよろしくね\(^^)/



沢山の差し入れてありがとうございます💛
わざわざ会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
その上差し入れまで本当にありがとうございます😭😭



お家にかえったらぜーんぶあけちゃう🎁!!!!




誕生日もいくよー!って声もあって
幸せだったぜ!



昨日、今日と本場で初めてのかたも
お馴染みのかたもたくさん会いに来てくれて
お写真や、サイン、なかなかゆっくり接することが
出来なかったですが
本当にありがとうございます🍀


最終日、本場ではAKIが。

サテライト成田さんでは【千鶴】が



ぜひおまちしておりますので

お近くのかた遊びに来てね😊


寂しいから!←





次二人揃うのは18.19日の川口オートレース場だぜ😘







写真見て改めて
自分本当に楽しかったんだなぁって実感してます💜






たのしかった\(^^)/







*chiduru*