おつーん🙆


ただいま免許の更新なう。笑


正直もう更新?!
受付で名前や住所変更ないですか?
って聞かれて…なんか切なかった。



くみ取ってくれ笑




写真がたのしみだなw






さて、昨日はプライベート伊勢崎オートレース💜


AKIを助手席に乗せて向かいましたぜ



ちゃんとこの子も忘れず😁




速攻で見つけてもらい


みんなで観戦!


わいわいにぎやかで楽しかったね😊



差し入れもありがとうございます🐙




  


車券事情は、


8戦中…5勝!!


田村治郎選手の2着固定でなかなかの配当取れたところから始まり…


12Rなんてなかなかがっつり絞って賭けたから




AKIちゃんとドッキドキしまくり、

すごく叫んだ



完全に昨日の貯金も取り返し
プラスで終えることが出来ました😍💕


やったぁーーーーー!





終わった後は



KEN.JAPANの代表沙姫さんと



デザイナーのKENさんと

ご飯をご一緒させていただきました😊

オートレースの話をたくさんして
Tシャツのプレゼントまで頂いてしまいました😭

素敵なTシャツありがとうございます♡


オートレースを通しての素敵な出会いに感謝です😊








昨日が良すぎて心配だけど、、、


ぜひメインステージ遊びに来て下さいね💛


AKIちゃんから選手の近況情報を聞きまくるぞ😁✨





天気が不安定そうだから
気をつけてきてね👮





それじゃぁ、優良講習うけてきます!笑


またレース場でねん💜




*chiduru*