こんにちは(^^)/

 






千鶴だよーーーーん

 

暑い、でもまだやっと7月が終わるところじゃん(; ・`д・´)

夏って8月だよね!?

ここから本気だしてくるってこと??

受けとめてやろうじゃんか

 

 

 

さて、お知らせが解禁となりました…

 

伊勢崎オートレース場でナイター開催される

【オッズパーク杯SG第22回オートレースグランプリ】

イベント情報がアップされたね★




 

14日 「AKI&千鶴の準決勝ガチ予想会」

 

公開デート決定しましたね♡←

 

イチャイチャとガチ予想会をしますのでぜひ本場に遊びに来てください\(^^)/

 

 

あれ?最終日は・・・・?





 

最終日は私はサテライト成田さんで予想会!!! 

10周年の記念すべき時に…嬉しい限りです

 

良いのでしょうか、受け入れてもらえるのでしょうか

 

寂しいから近場のみなさん会いに来てね(´;ω;`)

 

 

 

 

もう少しでお知らせできる情報もあるのでお楽しみに♪

うふふふ❤

 

 

 

 



今年も写真撮れるかな😍

 

 

 

あっという間に1か月過ぎて行っちゃいそう( ゚Д゚)

 

今年はいつも以上に熱い8月になりそうだぜ!!

 

 



差し入れでいただくスタバカードがとても助かる暑さ

🍑の美味しかった😍



 

*chiduru*