7月こんにちは、

平成最後の←夏こんにちは。






 

夏が本気出してるのが嬉しいです、

はよ夏堪能したい

 

月が替わったってことはこのお知らせ‥‥

 




 

第三水曜即興舞台2018
「こんなはずじゃなかった。~第4戦~」
 
レッドモリッツ  VS グリーンシターレ
イエロータンス VS ブルージンズ
 
2018年7月18日(水)
19:00~開場(前物販)/19:30~開演
@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)
前売り2000円/当日2500円
 
~出演~
※印の人は今回出演いたしません
↓MC↓
静恵一(サミットクラブ)
 
↓レッドモリッツ↓
中村裕香里
秦ありさ
相良朱音
青木泰宏
やくみつゆ
はぎのりな
田沢涼夏(ANNA☆S)
香波
※大赤見展彦
白石有馬
 
↓グリーンシターレ↓
関村俊介(あひるなんちゃら)
菅沼岳
未莉
カトゥー
藤本あや香
東雲せな
※島津剣斗
前田ばっこー(瞬間メタル)
矢代もも
笑福亭竹三
 
↓ブルージンズ↓
谷健二
関口アナム
コロンボデンゾー
三日尻健太郎
澤田拓郎
初恋タロー
七海(C;ON)
千鶴
平岡謙一(劇団時間制作)
堀尾梨奈
 
↓イエロータンス↓
じゃい(インスタントジョンソン)
麻衣愛
みょーちゃん
山内芹那
立花このみ
間瀬永実子
※あべみほ
藤原ともみ
中村亮友
ガルシア・ミナ
 
↓審査員↓
稲着達也(アソビシステム株式会社CCO兼エグゼクティブプロデューサー)
(出演者は都合により変更になる可能性があります予めご了承下さい)
 
台本なし!
稽古なし!!
打ち合わせなし!!!
あるのは己のスキルだけ・・・
俳優・芸人・アイドル・タレントら総勢40名が
4チームにわかれ
賞金総額70万円をかけ
即興芝居で1年間競い合う
それが第三水曜即興舞台2018!!
4月~9月のレギュラーシーズンを勝ち残り
10月の決勝戦で勝利し優勝するチームはどこなんだ?
誰が個人優勝を手にするんだ?
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
さ~後半戦に突入だ!
 
チケット予約は7月1日0時~(6月30日の24時)
dai3suiyou@gmail.com
まで、お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者をご明記のうえ御連絡下さい
※前売り予約が定員に達し次第、締め切りとなります
 
~2018年間スケジュール~
(@しもきた空間リバティ)
08月15日 第5戦 R対Y B対G
09月19日 最終戦 G対Y R対B
10月17日 決勝戦&MVP決定戦
 
 
ただいまブルージンズは3連勝中!
私個人は14位と下がってしまった…
このままだとSSシリーズに乗れない( ゚Д゚)やべーーー。
賞金が・・・笑
 
 
ぜひ、応援にきてくださいね★
 
 


 
 
んで、んでよ!!
 
本日最終日の「G1第25回「ムーンライトチャンピオンカップ」優勝戦!!
Gambooコラムもアップしたのでお時間あるかた見てね
 



そして、明日から飯塚オートレース場で開催される
【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】
 
4日間開催じゃーーーーーーーーーーーーー!!
 
きたこれ、4日間開催♡
夏の暑さと4日間とでいつもとちょいと変わったテンションになること間違いなし 笑
CS放送は 19:55~23:50
ニコ生放送は 19:45~23:50




 
ぜひ、ワールドカップ前の時間に一緒に大人の夜遊びしましょ♡
 
 
 
 
台風様、ぜひ気分を変えて方向を変えてください。
 
 
 
 
明日は飛行機が無事に飛び、着陸しますように。。。涙
 
 
 
 
 



 
 
あ、そろそろ内容もちゃんと詰めないとな・・・
【0908】もう2ヶ月後なんだけど( ゚Д゚)
はえーーーーーー。
 
0908今年最後だから絶対に絶対に開けてね!
今までで一番沢山の人にお祝いしてもらうんだから😍!笑
 
 
 
 
*chiduru*