6月きたーーーー!!、
快晴ってところが気持ちいいよね\(^^)/

はよ、梅雨吹き飛ばして夏来てくれないかなー!




こないだ、手づかみシーフードいったのよ

ハワイで行った以来なんだけど
新宿にある【DANCING CRABBING】
ずっと気になっててやっといけたーーー!






ハーフヤードのカクテルビールがうまだったよ、
わたしはスイカビアー🍉

めっちゃうま!


飽きずにのめた笑




 
せりーなのも一緒に両手で食いしん坊か





辛口にしたけど、ちょうどいい!
もうがむしゃらに手づかみしてやったぜ🦀🦐




髪もまとめて本気食い😜






最後のデザートに頼んだかき氷が
思ってた以上に大きくて、中身もずっしりしてて…
もう、なんか、なめてた。笑



中のバニラアイスや練乳?がでるだけで
テンションあがっちゃったよね😂




シーフードの時は体熱かったから上着脱いだのに…
かき氷で冷やされた♡




それも着てた上着…何か分かった?





川口オートレース場でお仕事のときにいただいた
SGのパーカー♡

動きやすいし着やすくて😍


普通に来てるっていうね




お店の雰囲気も楽しめて
盛り上がった\(^^)/

またいくしかないな🦀♡



大人になって手づかみで思いっきり食べても
怒られないなんてなんか気持ちいい❤





*chiduru*