寒すぎて帰ってきて速攻お風呂



AKIちゃんからお裾分けでいただいた入浴剤

ありがたや♡



浜松オートレース
昨日は沢山おめでとうリプありがとうございます笑
みんなから来て私が一着とったわけじゃないけど
とても嬉しかったよ\(^^)/✨



なんとも私得の画面😍😍

今日はリアルタイムで見れなかったから
でたらみなきゃ(´▽`)ノ♨️




サウナ欲はまだ続いてます




来週濃密←


13.14.15日
飯塚オートレース
ミッドナイトオートレースニコ生出演

16日
森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2018
「こんなはずじゃなかった。~第2戦~」

17日
お笑いオートレース部presents
お笑いまくりLive vol.3




会えるイベントって
ぎゅん!って重なるね😘

*chiduru*