さむいさむいさむいさむいすぎ


季節もどった?

GWのたまった洗濯物もまだ出来ずに
うずうず。

トレーニングもなかなか行けてなくて
うずうず。


体動かしてる方が心がすっきりするの



今日から浜松オートレースで
G1開場62周年記念ゴールデンレース開催

初日は斑でスタート

5日間どんなレースがみれるのか
CS放送で楽しむぞ👮





毎日心が笑顔でいれるために
自分の気持ちに素直にいきるぞー!




あー、サウナ行きたい!笑





今治で温泉いって
サウナ久々に入ってから
もう行きたくて行きたくて😍

あの熱さを体が欲してる…❤





 

一週間前だよ👮✨

森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2018
「こんなはずじゃなかった。~第2戦~」

2018年5月16日(水)
19:00~開場(前物販)/19:30~開演
前売り2000円/当日2500円

チケット予約開始

dai3suiyou@gmail.com

まで、お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者をご明記のうえ御連絡下さい

※前売り予約が定員に達し次第、締め切りとなります


ぜひぜひ応援にきてね💙



*chiduru*