ふふふ🌸

4月こんにちわ







※撮影者AKI
これ気に入ってるんだ😊


飯塚ミッドナイトの昼間
みんなでランチした後に
あまりにも桜や菜の花がきれいだったので
ちょっくらお散歩


※撮影者AKI

線路沿いにずっと菜の花


近くの桜並木

※撮影者あんなさん

※撮影者まっすぅ

ズームでなく自ら腕を全力で伸ばす原始的タイプみたいw




きれいだね




※撮影者あんなさん


※撮影者AKI



いや、角度よwwww



※撮影者AKI

ずっと納得いかなくて撮りまくるw





綺麗なピンク




今年のお花見初めでした笑



まだお花見できるかな😉





*chiduru*