こんばんわ(^^)/

 

個人的には久々に出演の大人の夜遊び

【Gamboo杯ミッドナイトオートレース】飯塚オートレースにて開催されてます★

 




見て下さったみなさん

遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございます!!

 

今回はAKIちゃんと・・・パパリンこと、DJトミーさん!!

トミーさんとのニコ生なんていつぶりだ!?



ぱぱりんファンのヨーグルッペ兄さん←勝手に呼んでるw

差し入れありがとうございます🙆
AKIちゃんに隠し撮りされそうになったがバレバレでカメラ目線w

他にもシュークリームの差し入れが…😍
クッキー生地みたいで美味しかった!




ただでさえ賑やかなミッドナイトがいつも以上に賑やか

 

AKIちゃんとトミーさんは3日目なのでテンションが安定していたが‥‥

途中参加の私はテンションがわからなくて一人大人しかったり、騒いだり

ミッドナイトのテンションを思い出すのに少し時間がかかった( ゚Д゚)笑

 

眠い?ってコメントをよくもらうのですが

全然眠くないの!!

 

ただ…花粉やべーーーーーーーーー( ;∀;)

 

夜の薬を飲み忘れて粘膜やられてた。。。やつら、やっぱりつよいよ。

 

 

 

さて、今回の私ですが

 

3R 2単1720円

4R 2単3120円

5R 2単490円

6R 3単980円

 

的中ううううううううううう!

 

なかなかおいしい2単から

人気所まで的中させることができたのでいい感じ♪

明日にもこの勢いを持っていけたらいいなと思っております(*´з`)♡



4日開催、最終日。

優勝戦はオール1着で勝ち上がってきた高橋義徳選手に篠原睦選手

勝利者インタビュー見たい…仲口選手!!

 

優勝は誰の手に!?

 

優勝戦の予想は日中、Gambooコラムに上げるのでよかったらチェックしてね☆

 


 

 

今節もゲーム、、、あったね。

なんで私参加から罰ゲーム、ノニジュースあんのよ!!!!涙

 

今回は「利きオレンジジュース」

すごく自信あったの!

飲んだ瞬間にわかったもん( ;∀;)

でも!テイスティングしてる間に口の中ぶれた( ;∀;)

 

くやしいい!!!!笑

 

AKIちゃんは味音痴?←今回も証明してしまいましたね♡

 

そんな完璧じゃないとこもかわいいの(/ω\)

 

最終日も何かあるんだろうな、、、怖いww

 




 


AKIちゃんグッズも発表され



マフラータオルと
パスケース&ストラップ


これだけで車券買いにいけちゃうね😤


現物はまだなのだけど

フォトブックもあるんだよー!


16.17.18日、飯塚オートレース場でゲットできるそうです😊

数量限定だから女神としてのAKIちゃんをゲットしちゃいましょう😍





素敵な似顔絵を頂きました😍
こんな綺麗に書いていただきありがとうございます❤

 

   



明日もニコ生放送は 20:20~23:50

 

CS放送は20:30~23:50

 

ぜひ合わせてごらんください♪

また、たくさんのコメント待ってます

一緒に夜更かししようね♡

 





 

*chiduru*