こんばんわ(^^)/



 

いやーーーーー寒い!!

 

雨でいつもより大人しい花粉だけど

明日が・・・・怖い( ;∀;)

 

 

今日はゆっころと大人な趣味活「ゴルフ」して

いつもよりうまくいって気持ちがいい!!笑

 

 

そのあとは・・・・

 



 

にな出演の7日から11日までやってる舞台

【JK OF THE UNDEAD】観てきました

 

シーナも久々に見れてよかった~

 

高校生にパンツが・・・笑

 

になのセリフで凄くいい所が個人的にあって(*´з`)

あーーーいいたい!笑

 

まだ明日、明後日、千秋楽にむけて頑張ってね★

 

 

お芝居で舞台立つって、すごいよね。。。

 

今の私には想像もつかない( ゚Д゚)笑

 

 

 

次は誰の舞台観にいこうかな♪

 

 

今年もたくさんの舞台を見ることができそうだ

 

 

 

 

私は・・・・

来週即興の舞台だよ!!!

 

3月14日(水)   ※第2水曜

森下仁丹プレゼンツ

第三水曜即興舞台「こんなはずじゃなかった。~オープン戦~」

 

19:00~開場/19:30~開演

@しもきた空間リバティ

 

前売り2000円/当日2500円

 

なんと、オープン戦のゲスト審査員が

 

サミットクラブ静さんの相方・・・・【ムラコさん!!!!】

 

サミットクラブさんが揃う~~~~\(^^)/

 

 

今回も【裏・第三水曜】の配信があります!!

いつもと違う、言いたいこと言いまくりの(本当に何様だよ!!ってレベル←)

配信を担当させていただいてます!!

 

19:00~19:30の開場から開演までの間、

終演から30分の計2回を楽屋の一角をかりて生配信♡

 

コメントもできるのでアプリ登録して遊びにきてね♪

ステージャーライブ

 

 

予約はブログにコメントからでもTwitterへのリプでもOKだよ=

 

 

 

予約・・・・やべーからよろしくおねがいします !!!涙

 

 

 



 

*chiduru*