明日のお知らせがでたよー!!!




森下仁丹プレゼンツ第三水曜即興2018

こんなはずじゃなかった。~裏トーク~
ドラフト大予想SP


20日(火)
21:00~22:30 生配信!


【ステージャーライブstager live】
アプリをダウンロードしていただき登録が必要となります(無料)
http://www.stager.jp/
「第3水曜」で検索!
※公式アカウントと裏配信アカウントがあるのでお間違いなく!!


出演予定者
~MC~
千鶴&白石有馬


~ゲスト~
静恵一(サミットクラブ)
青木泰宏(セイシュン・ダーツ)
澤田拓郎




打ち上げ幹事の二人がやっちゃいます笑


え、本当にわたしらがMCでいいんですか?って静さんに何度確認したことか👀💥


いやいや、静さんがゲストってやりずらい!笑


それもそれも、、、

お酒を呑みながら本音で話す!っていう何とも怖い企画ですよ(T_T)



明日の夜っていうなかなか急なお知らせなんですが

ぜひアプリを登録して見てください\(^^)/


初めて使うアプリだしまだ見たことない人も沢山いると思うけど

ぜひ明日みてね🙆♡



誰もいなかったら余計に悪酔いするよ(T_T)笑


いや、きっと配信の時にはガチ酔いの可能性は高いんですけどね\(^^)/🍻






明後日の本番


森下仁丹プレゼンツ

第三水曜即興舞台2018

こんなはずじゃなかった。~ドラフト会議~


2018年2月21日(水)

19:00~開場

19:30~開演


@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)


前売り2000円/当日2500円




全然予約ないんだけど(゜∀゜)

え、もうみんなさみしい😒

平日の忙しい時間だとはおもいますがぜひ会いに来てねー😡♡








*chiduru*