こんばんは(`・ω・´)

 

オリンピックに影響されて先日スケートリンクに遊びいってきたよ笑

中学生ぶりとかに滑ったんだけど結構すいすい行けた★

 

将来をになうちびっこ達が真ん中で練習とかしていて

心の中で「頑張れ♪」と応援したよ

 

また遊びに行ってこよ(*'▽')♥

 

 

 

あのね、

24日にお笑いオートレース部の生配信が決定しましたー!!

 

【お笑いオートレース部 サンケイスポーツ杯GⅡレジェンドカップ4日目】

2月24日(土)13:30〜 FRESH!で放送予定

https://freshlive.tv/OwaraiAutoRaceBu/191145

♯お笑いオートレース部

 

前回の伊勢崎同様、場内での配信となるのですが

直接見ていただける場所ではないのでご注意ください(._.)

 

でもぜひ本場にも、そして配信もみていただけると嬉しいです!!

 

 

25日は場内のイベントに出演します!!

オートガールズの中にお邪魔させていただくぜ(/ω\)

 

AKIとまた伊勢崎デートだよ♡えへへへ

 

 

あとね、、、もう一つお知らせがもうすぐ解禁になりそうで

それは20日!!

夜にちょっとなにか起こりそうなのでまた近くなったらお知らせするね☆

 

 

んで、21日は

森下仁丹プレゼンツ

第三水曜即興舞台2018「こんなはずじゃなかった~ドラフト会議~」

19:00~開演/19:30~開場

前売り2000円/当日2500円

@しもきた空間リバティ

 

前物販だからだれかいたらやろうと思ってます笑

チェキをね(`・ω・´)!!

 

↑公式Twitterが出来てたからよかったらフォローしてね(^^)/

 

 

 

今日脱毛行ったんだけど写メが盛れすぎたから

Twitterやインスタにあげてない別タイプも見て←

 

いやー、ここ最近で一番の盛れかもなあ笑

 



 

 

なんか、ごめんw

 

 

明日は飯塚で夢のイケメンレース(16:30予定)

1.君和田裕二 0

2.高宗 良次 10

3.山浦 博幸 10

4.丸山 智史 20

5.青木 治親 20

6.鐘ヶ江将平 20

7.丹村 飛竜 20

8.早川清太郎 20

 

川口でガールズレーサーバトル(16:20予定)

1.交川 陽子 0

2.高橋絵莉子 20

3.金田 悠伽 30

4.片野 利沙 70

5.藤本 梨恵 70

6.岡谷美由紀 70

7.佐藤 摩弥 90

 

 

両方とも12Rで開催されるよ\(^^)/

 

これは時間差でチェックしないとだぜーーー!!

 

 

まだ見たことない方はこのタイミングで見てみてください♡

CS放送や公式のニコ生などありますので照れ

 

 





紫のリップどうかな?いま買おうかなやんでるの笑







さてと、深呼吸(`・ω・´)

 

 

 

*chiduru*