こんばんわ🌛


6日から飯塚オートレース場にて開催されている
【オッズ・パーク杯SG第31回全日本選抜オートレース】


昨日は女神集結イベントのMC

今日はゲスト!!!!

ゲゲゲゲゲスト!!!!!

ありがとうございます😍







開門は左手側から

岩沼靖郎選手、鈴木圭一郎選手、東小野正道選手、松本康選手、
勝利の女神AKI、千鶴


今日も朝からたくさんのお客さんとご挨拶ができました😊


楽しくてずっと笑ってた😁


2R発売中にCS放送へお邪魔させていただき


内野さんと新年のご挨拶😊
今年は毎月飯塚オートレースへきたい!
(って、2月いけないってゆぅ、、、すまぬ)

4R,9R発売中はトークショー、
何を聞かれるのかも教えてもらってないドキドキ感が
またテンション上がっちゃった♡



なにを話してるときだ…笑

前日に引き続き7R発売中にはグレードレース7予想会おてつだい


推しの伊勢崎 田村治郎選手ひいき目の予想もだしました。笑

そして8R発売中のハイ&ローも引き続きおてつだい←

いや、おてつだいと言うよりも
全力で参加した!けど。。




二日間とも初戦敗退…
リベンジしなきゃ!!!笑

ちびっ子たちに混じって大人げないほど楽しんでしまった


顔…すげーよ、、、(゜∀゜)


AKIちゃんとだからこんなに自由にさせていただけるのだよ
台本?ないよ?全部AKIちゃんにお任せ😝😝


たくさんの方に声をかけていただき、
時間は短かったのですがお写真やサインをさせていただき
なかなかゆっくりお話しとかは出来なかったけど
お話しできて嬉しかったです😊

また次、会えるのたのしみにしてるね🍀


今日もたくさんの差し入れ、お手紙、
ファックスも送って下さり感謝感激でした😍😍



昨日頂いた分も

私のことも気にかけて下さりありがとうございました😊
AKIちゃんと一緒にサイン下さい、AKIちゃんと三人で写真撮りたい、AKIちゃんと分けてね😊

嬉しかったんです♡

ニコ生きっかけやAKIちゃんのsnsきっかけで知ってくれる人もたくさんいて

逆に私きっかけでAKIちゃんを知って下さる人もいて

ありがとう😊



AKIちゃんとラウンドガールしたかった(´・ω・`)
雨で出来なかったの😭

AKIちゃんとだからこんなに楽しいイベントになったよ

AKIちゃんとだからいつも以上にたくさん笑ったの




開催はあと2日間あります!
準決、優勝戦、
まだまだ目の離せない熱い戦いが続きます
2018年、初のSGは誰の手に!!


毎日AKIちゃんはレース場に来場♡

お天気が悪いみたいですが温かくしていってくださいね😊



わたしは2月、浜松オートレース場にお邪魔させていただきます🙆

まってるよ♡

ASAHIちゃーんよろしくおねがいします😁







やっぱすきだわ

オートレース





AKIも♡





*chiduru*