ラ・ピスタ新橋カップ
【SG第32回スーパースター王者決定戦】
初日を無事終えました!!


天気はよかったのだけど、風が…
かなり強かったので結構寒く感じた。


今日はオートガール集合ということで
菜乃花ちゃん、AKIちゃん、ASAHIちゃん、キラッツ★から佐崎愛里ちゃん、宮瀬七海ちゃん、柳沼陽菜ちゃんの6名が朝のお出迎えから😊



菜乃花ちゃんとはタイミングが合わなくて撮れなかったのだけど…職権乱用してきた😳


華やかやね😳


自分の出演時間よりだいぶ早く入ったので
色んなイベントに出没しました笑

照沼杏菜さんMCで
トライアル戦出場選手公開インタビュー



1 高橋貢選手/2 青山周平選手
3 木村武之選手/4 荒尾聡選手

5 藤岡一樹選手/6 浦田信輔選手
7 中村雅人選手/8 人見剛志選手

1 佐藤貴也選手/2 永井大介選手
3 松尾啓史選手/4 鈴木圭一郎選手

5 三浦康平選手/6 早川清太郎選手
7 金子大輔選手/8 山田達也選手


そして…
オートガールトークショー

今回もAKIちゃんと躍動感あるねー笑
ちゃんと私らの予想会まで告知してくれてありがと♡


ちゃんと気付いてくれちゃうところ♡すき


6R発売中のCS放送直前のわたしたちw


選手のみなさんやスタッフのみなさんは
この寒さの中走り回って下さってるかと思うと
本当にありがとうございます!!
みなさんのおかげでレースがみれてるんだもんね。

CS放送は見てもらえたかな?
風すごかったでしょ?w

 

11.12Rの予想会は

出張ニコ生みたいな感じの緩さでさせていただいてます😳

二人の車券対決なんですが



11RはAKIちゃんが、12Rは私が的中!

初日から良い感じです

ちゃっかり買ってるから当たって一安心♡




いえーーーい!ですよ笑



明日も11.12Rはガチンコ予想対決です!


今日はなかなか場内に遊びに行けなかったのですが
明日は探検できそうなので
より一層たのしみ\(^^)/



あ!!!ニンニクくさくても許してね♡







明日もよろしくお願いします♡



写真がもうのせれない😭😭😭

沢山の差し入れありがとうございます♡
AKIちゃんに預けてくださった差し入れも受け取りました😊

気にかけていただき本当に嬉しいです😭


*chiduru*