メリークリスマス!




が、終わって
一気に年末モードに突入しちゃってる!


しかし…わたしたちはまだ終わらない!終われない!


だって明日27日から

川口オートレースで
ラ・ピスタ新橋カップ
【SG第32回スーパースター王座決定戦】

オートレース界最大のお祭り!年末の大一番がはじまるよ!


私、千鶴は飯塚勝利の女神AKIちゃんと一緒に
毎日イベントに出演させていただきます😂




まずは毎日開催のイベント

予想ガチバトルをさせていただくのです
どっちに乗るかはみなさん次第!
いままでの勝率だと…二人のを出しあわせると当たる←


そして30日には


なんと枠番予想までも!!!


追加のイベントで
29日~ホールショットでもトークショーをさせていただきます!



なんと盛りだくさん\(^^)/

CS放送にもお邪魔させていただくので本場に行けないよ(/_;)って方は見逃さないでね(´▽`)ノ



他にも場内はイベントで盛りだくさん❤
明日は開門時から行くべきだよ!!!,

わたしはちょっとずらしていきます。笑

ジーニーを探せならぬちづるをさがせ。







明日から毎日一緒だ、っていうのに…
わたしのお仕事の後合流して



ランチw

サクッとランチ

ボリュームありすぎて全然サクッとじゃなかった%(゜∀゜)


(ほうれい線…いや、笑いシワきになる。。。)



ふたりしてこのあとは別々だけどジム。
やること変わらん。笑




あっつーーーいお風呂に入って

明日の準備して早くねなきゃ😊






公営競技の締めくくりは31日、オートレースで決まり!!




*chiduru*