こんばんわ(^^)/





 

ミッドナイトの記事は後程…

 

今日は朝から初めての大分県日田市へ

お邪魔してきました(^^)/

 

行きと帰りにかるく雪が降ってましたよ!!

やっぱ聞いてた通り寒かったです⛄

 




飯塚店に引き続き【ヴィーナスギャラリー日田店】さんへ

実践取材へいってきました!

 




控室の素敵なメッセージボード♡

ありがとうございますラブ

 

 

 

朝一の整理券時からお邪魔させていただき

入店までの間もお客さんとお話させていただき日田のいいところや

おいしいご飯のお店を聞いたりしたの♪




 

本日は【HANAHANA GREAT  KING】初実践!!




 

あのね、22GでさっそくB.BひいたよΣ(゚д゚;)笑

やってる本人が一番驚きました

相性いいのかな♡

私の引き弱さががここでは封印される!!…と思っていたんだよ

 

実践終了1時間前までは。←

 

お昼時だったしね…台もお腹へっちゃったのかな?( ;∀;)

綺麗に食べさせてあげました涙

 

でもB,B4回・R,B3回でハイビスカスがキラキラして楽しかった♪

 

はじめての台っていつも以上に楽しんじゃうよね\(^^)/

 


 

ここのホールさんの敷地内には

ホール以外にもゲームセンター、カラオケ、お食事所、

そして温泉もついてるの!!

 

「花の湯」

ここには広い貸し切り家族風呂も3部屋あって

家族みんなでゆっくりできちゃうのです




 

お食事所の「元祖博多ラーメン勝福」では

日田焼きそばが食べられるの(*´ェ`*)

  



日田焼きそば初体験♡



 

私とても好きな味、食感!!

関東でも食べられるところないのかな...

 

また大分行けたらいいな(//・_・//)

 




 

こんな引き弱な私を呼んでいただき本当にありがとうございますえーん


こんな私でも呼びたいといいって下さる店舗さんには本当感謝です!!

また日田店、飯塚店共によんでいただけるといいな照れ

 





2日間、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

*chiduru*