こんばん🐶




伊勢崎シルクカップ優勝戦、すごかったね😲
早川清太郎選手の大会連覇に
年間伊勢崎G1,3連覇
そして上がりタイム自己ベスト更新✨

笑顔が素敵だった😊

本場へいかれた方も寒かったから
体調気をつけて下さいね!!

伊勢崎年内のレースが全て終わりました
また来年の年明けレース初めが1/2~!

来年も楽しむぞー!!




昨日のミッドナイトオートレースのブログは後ほど…


今日の昼間は
ヴィーナスギャラリー飯塚店さんへ
実践来店にいってきました😊


朝一の整理券配布からお邪魔させていただき
みなさんと一緒に抽選も

その時にお菓子プレゼント

したら…雪降ってきたのよ!!!

寒いわけだ!





本日の実践はジャグラーコーナー🙆



抽選番号のおかげだな
一番風通しのいいところに←



とっても賑わってて空いたらすぐ埋まる!

結果はTwitter見て下さってる方は
前半戦はとてもツイートが多く盛り上がってるの感じたでしょ?




問題はお昼明けの実践。


私の引きの弱さをまじまじと感じたw


しかしR,B

ここから300近く…お食べになられて。笑


もうそろそろ時間が終わりだ~ってときに…




急降下、急上昇
どっかのアトラクションみたい。

わたしのテンションもこんな感じだな。笑

最後にだいぶ増やすことが出来きましたが

ケーキは買えませんでした。笑





たくさんの差し入れありがとうございます🎁



夜のおやつにするね😁





明日18日、ヴィーナスギャラリー日田店

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=oita&file=babyluck-hita


9時30分〜13時



終わりの時間が今日よりも早くなってますが

お近くのかたぜひ遊びに来てね😻







さぁ、ミッドナイトオートレース3日目盛り上がるぞー!!!





*chiduru*