こんばんわ(^^)/





 

15日から飯塚オートレース場にて開催されてる

【Gamboo杯ミッドナイトオートレース】

 

公営競技界初の4日間開催!!

 

 

飯塚勝利の女神AKIちゃんがMCのニコ生放送に

今月もゲストとして呼んでいただけました!!

ありがたい限りです。





 

今日は機材トラブルで時間に始めることができず

ご迷惑をおかけしました( ;∀;)

 

CS放送にも急遽お邪魔させていただいて

復旧までAKIちゃんとの同時ツイキャスで配信させていただきました

 

急なお知らせなのに沢山の人に見ていただけてうれしかったです

本当にありがとうございます。

3Rから予想配信をしたのですが・・・

千鶴 4勝(2単1本・3単3本)

 

人気所がしっかり着に絡んだのもあり配当はお安めですが

とりあえず車券の最先はよかった(*´ω`*)

 

穴狙いのエロ車券は今回出なかったな

ここまで全レースガチガチの人気所ばかりというのも久々だね、

 

 

今節はちょっぴり早いクリスマスということで

全日程コスプレ配信!

AKIちゃんにもあんなコスプレやこんなコスプレを・・・笑

 


初日の今日は

 

・🎅サンタ×トナカイ🐴




すぐちょける笑


ちょけかたも打合せなしでコラボるw





トナカイ感だしてー!ゆーたらこーなった笑



朝起きたらサンタが横で起きるの待ってたよ的な?笑



 

明日以降もコラボコスプレするのでお楽しみに☆

 

 

今までは走路内のエキサイティングシートから配信したてけど

今節からNEWルームで配信の予定で

企画も盛りだくさんの予定でしたが今日はできなかったけど

スタッフさん達がニコ生復旧を頑張ってくださってるので

きっと明日には・・

 

明日も 20:20~23:50

ニコ生放送でわちゃわちゃ配信しますので

ぜひ見にきてくださいね♪

 





今日はツイキャスみてくれて
本当にありがとうございました!

コインや雪とか楽しかったです(>_<)
たくさん投げてくれてありがと😭




ボツとなった方の
恒例動画をのせちゃうよ笑



ボツの理由はテンションが低いから。笑

*chiduru*