今日は伊勢崎オートレース場にて開催されてる
【G1開場41周年記念シルクカップ】

お笑いオートレース部flesh生配信見て下さったみなさん
ありがとうございました☺

初め機材トラブルで私のツイキャスでの配信になったのだけど
遊びに来てくれてありがとうございます(>_<)♡
初めての機材トラブルでバタバタでしたね。。





ちょっと早いサンタさん🎅




みなさんを駅にお迎えに行って伊勢崎へ


風が強めたけどいいお天気





行って少しだけ場内をウロウロできて…
会えた方もいたんですが
寒い中待っててくれたのに会えなかった方もいて
ごめんね(/_;)
風邪引かないように気をつけてください(>_<)




レースは8Rからしゃばぞうさんとツイキャスで買い目を上げながら配信させていただいて

部長とドドドさんのおかげで
9Rからfleshも復活!
遅れてしまったのですがみなさん見に来て下さり
ありがとうございます!!


配信中にも当てることが出来てなんとか…9R3単だけだったけど😜


12Rがね、急遽お笑いオートレース部の東スポweb杯になりまして

当たった人が告知出来る!ってなったの!



でも…




結果はこんな感じです(´・ω・`)笑


こんなすぐに記事にして下さって嬉しい限りです。




伊勢崎オートレース場さんもG1でいきなり生配信をさせていただきありがとうございます。

出走表や場内でも告知されていて嬉しいビックリ😲💓

こうやって形になっていけるのは見て下さるみなさんのおかげです😭



次の配信&ライブは年明けです。


今年からお笑いオートレース場として活動を初めて
見て下さる人が知って下さる人が少しずつ増えて
声をかけて下さる方も増えて嬉しい限りです。


【お笑い】と【オートレース】


違う世界だけど好きなもの同士で繋がり形になっていく



来年もこの縁を繋げて
オートレースを知ってもらうきっかけになればいいなぁ。






伊勢崎でのレースは17日まであります




しかし、私は明日から飯塚入りだよー!!



ミッドナイトオートレースはじまるよー!!!




昼は伊勢崎×夜は飯塚


お仕事や学校の合間に😉


ぜひチェックしてください♡







もうお腹に入ってしまった子達も…😳
写真撮るまで待てなかったのです(´・ω・`)


去年の年末の事があるから
体調気にして下さりありがとうございます(>_<)
気をつけます!!!






気になってたの!
気になってたけど…初めて食べたよ!

海老焼売おいしい!海老焼売だった!!!笑
野菜炒め…明日の朝食べる😁







お笑いオートレース部


今年一年ありがとうございました☺


来年も沢山笑って沢山レースをみて
盛り上げて行きたいと思います!





*chiduru*