さむい!
もう今年はダウンコート?を出してしまった。
1月までは我慢しようと思ったんだけど
無理だった♡

ダウンコートで合ってるのかな…
少年サッカーやってるときはベンチコートって呼んでた
だから私の中で【ベンチコート】って言葉が一番しっくりする笑





あのね、あのね!!

タイトルの意味なのですが…



15.16.17.18日って
飯塚オートレース場で行われる
大人の夜遊び【ミッドナイトオートレース】の
ニコ生へ今月もありがたいことに呼んでいただけたので出演が決まっているじゃないですか?




大人の夜遊びだけでなく
  


その昼間… 太陽が昇ってる時間に←

なんと、来店実践取材が決定しました!!!


それも2日間!


◆17日、ヴィーナスギャラリー飯塚店様
https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=fukuoka&file=ib

9時30分〜14時


◆18日、ヴィーナスギャラリー日田店様
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=oita&file=babyluck-hita

9時30分〜13時


※両日とも抽選時から参加します



17日にお邪魔させていただく飯塚店さんは

⑦の付く日は飯塚店で一番強い日✨

当日は、やまのキングさん(有名ライターさん)(来店時間未定)も来店されます😊

そんな素敵な日に私も来店させていただけるなんて😍

これは何か起こるぞ♡♡

飯塚でまさかホールへお邪魔させていただける日がくるなんて\(^^)/



18日にお邪魔させていただく日田店さんは

12月15日に大幅リニューアル(店内設備一新、ゆったり快適空間)をされるそうです✨

その4日目のお祝いへ来店させていただけることに😍

大分県!!!、初大分県!!!

AKIちゃんとまっすぅにお土産買っていけるかな\(^^)/





ミッドナイトオートレース初の4日間開催


昼間の来店実践!


これはね、確実にテンション上がってますよ!

放送で暴走しないか心配ですよ!笑



お近くのみなさん

ヴィーナスギャラリー飯塚店さんへ
ヴィーナスギャラリー日田店さんへ

直接お話させていただける時間ももちろんあると思いますので、ぜひ遊びに来て下さい♡

そして夜はミッドナイトオートレースをニコ生&CS放送でたっぷりお楽しみ下さい♡




もう来週だよ!!!


どうしよう♡

楽しみなことが増えすぎてニヤニヤが止まらない😍





p.s 私も頑張るからね♡
負けないぞー\(^^)/SGで会えるの楽しみにしてるよ♡


*chiduru*