こんにちは☺

もう街中が完全に冬感だしてきてさみしいんだけど!!



 

もう知ってる方もいるかと思いますが

12月27日から川口オートレース場にて行われるオートレース年末の大祭り!!

 

SG第32回スーパースター王座決定戦

 

場内でのイベント出演が決定しました★

 

毎日開催されるイベントが‥‥



 

【千鶴 VS AKI スーパースター予想ガチバトル】

イベントホールにて11R発売中、12R発売中に二人のガチバトル

毎日1Rから未確定車券500円分持参で先着200名様に応募用紙を配布

私達の勝敗を予想して応募すると正解者の中から50名様にオリジナル図書カード1000円分が当たるという

なかなか太っ腹企画\(^^)/

え、私達結構重要ヤン!


 

30日に行われるイベントが‥‥

 

【千鶴&AKI 枠番予想&業界1早い予想会】

 

12R終了後の枠番抽選前に枠番さえも予想してしまうってゆう!!



 私達出演以外のイベントももちろんたくさん行われますので

イベントの詳しい情報はHPをご覧ください♡


 

毎日場内にお邪魔させていただける(´;ω;`)♡



 

今年は熱にやられないぞ( ;∀;)←




大好きな方も初めて行ってみようかなって方も

オートレース場で一緒に熱くなりましょう!!


気軽に声かけて下さいね\(^^)/



遅めのクリスマスプレゼントで

大きめの三連単が…😍とかサンタさん期待してるよ笑っ



 

*chiduru*