こんばんわ(^^)





 

13日今日から3日間飯塚オートレース場で行われてます

【Gamboo杯ミッドナイトオートレース】

 

今月もゲストで呼んでいただけました!

みんながコメントでくれるからだよ( ;∀;)♡

本当にいつもありがとうございます!!

 

安定のMC、AKIちゃんと一緒なので楽しくやらせていただいてます。




 

月曜の夜から見てくれたかな??

 

先月と変わって普段着ですが‥‥11月ってなにしたらいいかわからなくて(;´・ω・)

来月は←

 

でも、新しい企画!?が始まるようだ。Twitterでね★

 

さて、11月ミッド初日の勝率は

 

AKI 2勝!(2単1本・3単1本)

千鶴 2勝!(2単1本1R・3単1本4R)

 

えーと、私の中で薄々ジンクスとなりつつある1R目が当たったらそのあとの車券が危ない。

今日も検証されたようです( ;∀;)

明日、2日目にリベンジ!!

 

このままだと来月が呼んでもらえない!!!ピンチだ!

 

3日間開催なので2日目でもう準決。

 

今日のレースでは8号車絡みの車券で決まりました

3・4Rが本日の1番上りタイム「3・393」早いね

スピードレース感がより増す、季節になったんだなって実感する。

ミッドナイトの時間帯は特に冷えてるし、消音マフラーだし普段のレースとは一味違うレースをたのしんじゃおう

 

 

明日も20:20~23:50

ニコ生放送で予想をだしながらわちゃわちゃ女子放送をしますので

CS放送と合わせてお楽しみください♪



 

 

Twitter :@chiduru98 [千鶴]

インスタグラム :@chiduru9898

 

検索してくださいね\(^^)/