こんばんわ(^^)/

 

本日も見ていただけましたよね??

23日から行われてます飯塚オートレース

【Gamboo杯ミッドナイトオートレース】

 

コスプレは‥‥ 





 

 

『囚人×ウォーリー』      

 



 

昨日とは違う可愛さのAKIちゃん

 




昨日とは違うセクシーさ


昨日の峰不二子からの捕まって囚人っゆー流れね笑

 

 


ってことでww



 

ボーダーコラボだよん\(^^)/

 

 

今日の勝率は

AKI 6勝!

千鶴 5勝!(3連単3本、2連単2本)

 

堅めの配当が並んだ日でしたがなんとか当てることができました!!

よかった(*´ω`*)♡♥

 

 

天気不安定でしたね(''_'')

2Rの発売中にパラっと来たかと思えば止んだりまた降ったり…

 

そんな中、不安定な天気・走路の中3Rから準決勝

・3R

6号車 森谷隼人選手(川口)

8号車 佐藤裕二選手(川口)

 

・4R

7号車 岩見貴史選手(飯塚)

8号車 加賀谷建明選手(川口)

 

・5R

5号車 牧瀬嘉葵選手(飯塚)

8号車 田中茂選手(飯塚)

 

・6R

8号車 荒尾聡選手(飯塚)

4号車 中山光選手(川口)

 

飯塚VS川口の戦いとなりました!!

 

この2日間も最速上りタイムは荒尾選手の3.376

公式発表では斑走路なんだけどね(汗

そんなにがっつり降らなかったからそこまで濡れているところはなかった

荒尾選手は今年16回目の優出、でもまだ優勝はないとのことでここは狙い目!?

 

今年初優出で初優勝を狙う中山光選手

 

地元勢が優勝を守るのか川口勢がかっさらっていくのか・・・

 

明日の夕方頃までにGambooでコラムを更新するので見てね★

AKIちゃんも書いてるからふたりの前予想も参考までに

試走見て変わることはよくあるので←

 

お楽しみに(^^)/

 




 

明日ももちろん20:20~23:50

ニコ生で待ってるからね☆

 

明日の衣装は‥‥

私は今節で一番コスプレっぽいかも!

AKIちゃんのはこの2日間とまた違う可愛さなのは保証する!

 






最終日も全力で行くから一緒に大人の夜遊びしようね♡

 

 

*chiduru*