こんばんわ(^^)/

今月も来ることができました

23日から飯塚オートレース場で行われてます

【Gamboo杯ミッドナイトオートレース】

 

10月はハロウィンというとで‥‥

KO・SU・PU・RE!!

そう、コスプレをして一足早いハロウィンをしてます(^^)/

 

 



 

峰不二子(風)×ポリス 

 

せっかくやるならと二人でコラボってみたよ♡

AKIちゃんの結構私いい仕事したと思う←

 



 

普段なかなか見れないセクシーショット♡

 



 

私のもついでに見てね(*´ω`*)




 

いつも以上に衣装に力の入ってる二人ですが…

肝心な本日の勝率はというと

 

AKI 4勝!(3連単3本・2単1本)

千鶴 4勝!(オール3連単!2・3・5・6R)

 

なかなかいい勝率になったんではないですかね?

タイム的にも良走路に近い感じでしたが

走路自体はスタート辺りなど

若干濡れているところがあり公式で斑走路の発表となりました。

 

今節は唯一の女性レーサー片野利沙選手、

ミッドナイト初参戦の佐藤裕二選手を合わせたS級が6名も!!

 

佐藤裕二選手が1着の4Rでは2万越えの3連単!

こういうのも取れたらなおテンションあがるよね(''ω'')

 

3日間開催だから明日にはもう準決勝戦、はやい!

 

 



 

明日も20:20~23:50

ニコ生放送でお待ちしてますね★

 

また衣装が違うからぜひお楽しみに(*'▽')

 

CIMG1795.JPG

 



*chiduru*