こんばんわ🙆
今日は千葉県のイーグル袖ヶ浦店へ来店




イメージガールももう1年半とか経つのかな
ありがたいことです!




常連さんはもちろん
遠くから会いに来てくれる人もいて嬉しかった♡

常連のおかあさんやおとうさんも
わざわざ探してくれて頑張ろうね!って力もらいます😊

今日は4.31円コーナーに設置されてる
【CR リング終焉ノ刻】




初実践しました!

確変中の演出が自分で選べるのがいいよってお話を聞いてたので
こわいの嫌だけど←
確変中が見たくてビビりながらがんばった笑

午前は6R1回、16R3回

午後は6R2回


合計6回当たりを引くことができました\(^^)/

当たりもバラバラの演出で
確変中の演出も選べるやつは全部やった!

呪いのビデオの時はすぐに引いたから全然中身までわからなかったけどそれはそれでビビりの私からしたらよかった(゜∀゜)




誕生日プレゼントや差し入れありがとうございます♡



スロットも出ているようで
見たいような見たくないような← 



来月の日程はまだきまってないだけど
いつお邪魔できるか楽しみだな




*chiduru*