イーグル袖ヶ浦来店ありがとうございました👏




今月もわざわざ会いに来て下さった方もいて
嬉しい限りです🙏


朝が道の都合でちょっと遅くなっちゃったけど
いつものお母さんやお父さん達がまっててくれて
かき氷つくってプレゼント🍧



蒸し暑かったからたくさん食べていただきました😁



午前中の実践は
4.31円パチンココーナー

【必殺仕事人V】




それがなんとお昼休憩はいる1分前に

当たりを引きそこから


6連チャン


大当たり3回引けた時は転ばないように帰り気をつけようと強く誓いました笑




お昼休憩開けには



ホール内のお客さんへかき氷サービス🍧

結構みなさん手に取って下ってうれしかったよー

ほぼ強引に受け取ってもらった人もいたけど
ありがとうございます😁


後半は【PACHINKO GANTZ】

こちらも初めて打ったんだけど
当たりを引くことはできなかったんたが
気になる!
続きがきになるよ!笑




イーグル袖ヶ浦店は
明日、21日10:00~新装開店
新台も9機種一挙導入!

ぜひぜひお近くのかた遊びに行ってみてね☺

千鶴はまた来月お邪魔させていただきます♡






天気が良いんだか悪いんだか

帰りのホームで浴衣姿の女子がいて
高校生くらいで初々しかった
そしてとても微笑ましかった♡
これからデートなのかな?

いいねー(T_T)


うん、雨降らないことを願ってるよ←


うそ、ちゃんと願っておく!
花火デートを楽しんできてね♡

人の幸せを願うと自分にも返ってくるってゆーしね😍





お昼ちゃんとたべたけど

あれ、もうお腹減った(゜∀゜)




*chiduru*