おはよ👏

今日も湿気にもやもやしてます
ちいやんです。


いやー、夏終わったの?
雨ばっかでなんか夏らしさがたりん!
これで9月になられても納得できない!!笑

思いっきり夏晴れしてよーーー☀



昨日は伊勢崎オートレース場にて
SG第21回オートレースグランプリ
生観戦してきたー🙆

ちょこちょこみにいけてもがっつり見に行くのは久々だよ(´;ω;`)
マフラーの音ににやにやちゃう❤





AKIちゃんと川口オートレースでおなじみのトヤコさん♡

三人でたっぷり観戦してきました


たくさんの方に話しかけていただき
お話たのしかったよー!
覚えててくれて時間をさいて探して会いに来てくれて
ありがとうございます😳

(受験勉強もがんばってね😁)



プレゼントや差し入れもありがとうございます🎁
もう食べちゃって写真にないものもあるんだけどね😳
おいしかったです!




昨日の車券は
後半から賭けだして
二連単や三連単で人気どころもあつめに勝って
なんとかトントンで終わることが出来ました😂

ちょっぴりほっとしてる笑



でも!今日は最終日そして優勝戦

勝って、8月後半のおでかけ軍資金にしなきゃ←


天気はやはり雨予報のまま。

10周回、どんなレースになるか
誰が最年少グランドスラムを阻止するのか、
SG初制覇するのか
誰がSG覇者となるのか
目が離せません。



もちろん、優勝戦以外のレースだって熱いよ!









日曜の夜、おもてなしデート


お店にある日本酒を
わたしが勝手に選んで色々とのんでいただきました笑



また次はどこつれていこう笑



*chiduru*