なんか8月入ってから雨とか曇り多いね
数は少ないけど逆にめっちゃ暑い日もあるし…
体調崩しやすいから
みなさんお気をつけ下さい👏

わたしはいまのところすこぶる元気です!
元気しかないです!笑


先日、夏を満喫してきました。

前日まで台風の心配で
午前中は台風の影響が関東にあると言われていたあの日に。

ちまみれメンバーで



雨どこ行った?


最強の晴れ女、ゆっころのおかげだな
絶対に!!!!笑


去年もゆっころと海って時に台風それたんだよ😂
いつも晴れをありがとう☀




になとフローズンビール🍺

泡がフローズンだし
ビールもキンキンだし最高😍



ゆっころはオシャンなやつのんでた🍷


プールついてまず真っ先にアルコールを摂取!
暑すぎて汗だらだらで
とりあえず、のも!!!!って笑


30分以上そのままガールズトークして
やっとプール👙🌊


波のプール

スライダー
ゆっころ個人プレーw

流れるプール
千鶴個人プレーw


お昼たべて休憩もした



にな盗撮w



夕方涼しくなるあたりで
疲れ切って帰宅でした笑

ナイトプールとかもやっててみんな元気だよな~
っておもいながらw



毎年この三人では何かしら
季節を満喫する遊びをするけど
その中でも夏はやっぱ一番いいね💓


来年はどこ行こうか笑



今回プールで持って行ったタオルは…



本日から伊勢崎オートレース場にて
SGオートレースグランプリ開催!

14.15はこのタオル持って応援いかなきゃ,😁

出走表がすでに濃いメンバーばかりで
毎日が暑く熱いレースみれる!

今日発売のサンスポさんで
コラム書かせて頂いてます✒
ぜひお手にとっていただけると嬉しいです💓






↑にのってるイベントも忘れないでね✨笑

ご予約はTwitterやブログのコメントにて受けつけます🙆

ちまみれメンバーも今年も遊びにきてくれるって😂
ほんと毎年嬉しい限りです
愛を感じますよ。
ちまみれ会でもなかなか潰れない私、
私をつぶさないでね笑



今日は曇りだね⛅

雨が降りませんように(/_;)



*chiduru*