こんにちいやん、

へい、

昨日はイメージガールをさせていただいている
イーグル袖ヶ浦店、来店でした

遊びにきてくださりありがとうございます

なんともびっくりの方も会いにきてくださり
なんでいるのーー!!って連呼してしまった(゜∀゜)笑

ありがとうございました♡

午前中は【CRスーパー海物語IN沖縄4】

なかなか派手な演出をみることができず
お昼休憩へ、、、





スタッフさんがアイスくれた\(^o^)/
これで午後の力をチャージして


午後の実践はまず
4.31円パチンコの【北斗の拳 7 転生】



座って5回転目で
ノーマル保留で
ザコさん達の文字がキリン柄で4回くらいあり
百裂拳予告からの覇王ゾーン?
1度ハズレたのにさらっと8でそろって7へ。

そのあと出玉なしのあたりか3連して…(/_;)

トータル4連チャンだったのですが
なんせ出玉なしのあたりでして。笑

え?って笑われたよ笑



そのあとは北斗の拳7が満卓になったので

リベンジ海物語IN沖縄4





お客さんからお守りをお借りして





あたたーーーーーーーー\(^o^)/

3か月ぶりとかじゃないの?!
わたしと海の相性が悪すぎるのを

この子が中和してくれたーーーー?!






感謝、感謝♡




来月は何を打つのかなー

楽しみ!


もし、海物語だったら
またこの子を貸して頂かなければ(゜∀゜)笑



8月の日程が決まったらお知らせしまする👏





*chiduru*