東京ただいまーーー!!!

めっちゃ天気いいじゃん!
久々に太陽を浴びてます。


さて、タイトル通り、
めっちゃ急ですが…


いや、ニコ生では告知した←




(先月の打ち上げw←)




森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2017
「こんなはずじゃなかった。~第七節~」

2017年7月19日(水)
19:00~開場
19:30~開演

@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)

前売り予約/当日券 共に ¥2000
(前売り予約優先入場)

~出演~

↓MC↓
静恵一(サミットクラブ)

↓2回目の出場↓
カトゥー
熊谷知花☆
はぎの一

↓3回目の出場↓
阿久津美咲
あべみほ☆
澤田拓郎☆☆☆☆
じゃい(インスタントジョンソン)☆
笑福亭竹三☆
千鶴☆
中村亮友
やくみつゆ☆

↓ゲスト↓
後日発表

本なし!
稽古なし!   
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドル・タレントら40名が
賞金総額40万円をかけ
即興芝居で競い合う!
1月から11月の毎月第三水曜日に行われる
ステージに4度出場し
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台2017!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
いよいよ後半戦に突入
これを見ないと夏は始まらない!

チケット予約は
summitclub@knetg.com 
まで
お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者
をご明記のうえご連絡下さい





 
二日連続で私に会いに来てもらってもいいですか?!

いや、どちらか一日でもそりゃ嬉しいけど!!!

二日だともっと嬉しい←





お笑いオートレース部Present ,s
【お笑いまくりLive vol.1 】

7月18日(火)
会場 ゴールデン街劇場
開場19時
開演19時30分
前売り¥1300
当日 ¥1500

 http://tiget.net/events/14102
予約フォームです!

【出演】
やくみつゆ
千鶴
ドドド小林
しゃばぞう
ボーンキタムラ
一番星

【ゲスト】
スギタヒロシ
ふとっちょ☆カウボーイ
マッハスピード豪速球
チェリー吉武
きたじーま
ズンズンポイポイ

都合により出演者が変わる場合がございます。




どちらのイベントも

Twitterやブログに

お名前と枚数をコメントしていただければ

チケット取り置きできます👏


きてきてきてきてきてきてきてーーーーーーー!




あ、第三水曜にカール持って行こうかな笑



物販でチェキ撮ってくれた人に1カール←



飲食禁止かな…?!



とりあえず、うすあじカールもっていくね!笑








*chiduru*