おはよー☺

いやー、昨夜はとんだ災難にあいましたよ( ;∀;)

もう本当に苦手、、、嫌い。ごめんね涙

 

 

さて、昨日から昼は浜松・夜は伊勢崎オートレース

伊勢崎ナイターでは【田代祐一杯】が行われています!

12Rの漢気継承、最後に高橋貢選手が魅せてくれました。

最後まで目が離せないレースで場内の声もCSからでも伝わってきました

画面越しで同じ声でたよね( ゚Д゚)

 

さあ、今週末の千鶴は

 

24日(土)

イーグル袖ケ浦店 来店!

10:00の開店からお邪魔しますのでぜひお近くのかた遊びに来てね☆

 

25日(日)

ウイング市川店 来店!

15:00~21:00 実践します。

駅からすぐなのでお待ちしてますね☆

 

 

今週末は実践DAY

先月のリベンジを果たすことができるのか!!!!

 

いや、してやる!

 

 

 

今日は姪っ子・長女のお誕生日なの♪

でも、今日は会いに行くことができないから

今度帰った時にプレゼントを渡しにいかなきゃ♡

 

三女のBABYにもプレゼントもっていかなきゃ♡

 

貢ぎおばちゃんは大忙しw

 

働くぞーーーーーー!笑

 

 

この頂いた写真、素の笑った顔こんな顔なんだろうな。って感じですごく好き

 

いつも素敵な写真を皆さん撮ってくださってありがとうございます( *´艸`)

 

 

*chiduru*