おはようございます(^^)/

 

明日から雨みたいだね

今日の晴は思いっきりつかうぞー

 

日曜日に行われましたGⅡ川口記念優勝戦

 

優勝は4節連続V、永井大介選手

試走66で外からのカマシスタートを決め速攻で頭へ、

4周回以降では永井選手の独走。

 

1000勝Vを先日達成してからめでたい事続き、今後の走りにも目が離せないですね!

 

わたしは本場でなくラピスタ新橋さんで予想会に出演させていただきました

 

先週に引き続き、AUTOニュースの小川記者と一緒に。

前日まで川口で取材をしていたその情報を惜しげもなく教えていただきました

 

選手情報はもちろんのこと

今回はお客様プレゼントも用意してくださり

今節のオリジナルTシャツ、永井大介選手・鈴木圭一郎選手の千社札

じゃんけん大会を行わせていただきました。

選手の方ぁらのプレゼントとか私も欲しかったw

 

 

予想会のほうはちょこちょこ的中もありみんなで楽しむことができたのではないかな?

わたしはすごく楽しかった☺♡笑

 

 

今回はナイターでしかも雨。

なので勝負服はカッパ!

中村雅人選手のカッパがあったので着させていただきました。

 

勝負服に袖を通させていただいたことはあっても

カッパVerは初めてでした!

ありがとうござきます( *´艸`)

 

そして、久々に水着

どうでしょうか( ;∀;)

 

次に向けてなおさら筋トレ女子に力がはいります

女性らしい筋肉boby目指すぜw

 

またぜひ、ラピスタ新橋さんにもお邪魔したいです(*´ω`*)

 

その時はまた遊びにきてね☆

 

 

お笑いオートレース部Present ,s
【お笑いまくりLive vol.1 】
7月18日(火)
会場 ゴールデン街劇場
開場19時
開演19時30分
前売り¥1300
当日 ¥1500
【出演】
やくみつゆ
千鶴
ドドド小林
しゃばぞう
ボーンキタムラ
一番星
【ゲスト】
スギタヒロシ
ふとっちょ☆カウボーイ
マッハスピード豪速球
チェリー吉武
(ゲスト決定次第、随時告知します!)
 
 
7月の飯塚ミッドナイトにニコ生出演決定
こちらもチェックしてね♡
 
 
*chiduru*