昨日はサクラフレッシュTVで生放送&西志津Bacchus-plusでの

イベントへお越しくださりありがとうございます。

 

 

になと二人でのイベントなんていつぶりだろう!!

 

スタート時間が少し押してしまいましたが

たくさんのお客さんが会場にも来てくださりみんな温かくて最高

 

今回佐倉市の新名物【さくらハイボール】をみんなで飲もう!!!

という宣伝のお手伝いを微力ながらさせていただくことになったのです

 

初めてさくらハイボールを飲ませていただいたんだけど

すっきり飲みやすいうえに見た目もピンクでかわいい♡

男性はもちろんだけど女性にもばっちり合うお酒でした

 

生配信の【人生相談コーナー】では

わたしたしなんかがお悩み相談に乗るという何ともおこがましい企画でしたが

うん、めっちゃ楽しかった

 

答えを探していきながら自分にも言い聞かせてるようでした。笑

 

解決のお手伝い、少しは出来たのかな?

 

途中、私のSNSを見てきてくださったオートレースファンの女性とも

たくさんオートレースの話をして二人だけの空間、時間をすごしっちゃいました♡

わざわざ会いに来てくださり本当にうれしかったです!

『俺の千鶴』浸透しまっくてるよ。私のAKI←

 

 

イベント最後では

サプラーーーーーーイズ

 

になとおおかわらさんが5月お誕生日で

みんなでおめでとーーーーーー

 

お店からこんなに素敵なケーキとフルーツ(*´ω`*)

 

わたしたちだけではもちろん食べきれないから

会場の皆さんにもおすそ分けしてみんなでおいしくいただきました

 

 

素敵な時間をありがとうございます

 

 

またぜひ、みんなとさくらハイボール一緒にのみたいな♡

 

佐倉市に寄った際にはぜひ【さくらハイボール】

お試しください(*´ω`*)

 

 

*chiduru*