こんばんわ。


今日ね、多分初めてなんじゃないかな?

弾丸日帰り一人旅してきた

もちろん目的があって行ったんだけど
急に決めて最低限の荷物だけ。笑

財布、携帯、あればなんとかなる!精神。






IN 京都


中学校の修学旅行以来かなー。

あの時とは全然見方が違う、
修学旅行のときは運転手のおじさんとそりが合わなくて
色々と大変だった。笑


行ったことないところを中心にいって



大通りも歩きつつ
裏通りも探索


色んなお店があって面白かった。
一人で知らない店に入る勇気も持ち物に必要だったわ。




わたしの大好きなサスペンスドラマ系でよくでる川辺!
テンションあがったわ\(^o^)/

ここに一人で座ってドラマのシーンを思い出したり
一人でここを永遠と歩いて



上からも楽しんだ。

目的地よりもここにいた時間の方が数倍長かったなw

(ここまできたのに抹茶たべなかったーw)




あれだけ雨女だったわたしが
ついに本格的に晴れ女と胸を張って言える日も近い?!





一人の問題は写真が風景ばかりになること。笑




また京都いきたい。



私のなかで浜松に引き続き、さくっと行って帰ってこれる距離に
京都が仲間入りしました♡






神社でお参りしてきたし
お天道様もがっつりみてる日だった。

きっといい道へと導いてもらえそうだな☺





新幹線でレースみまくったら
速度制限こんにちわしました。

そりゃそーだ😂



*chiduru*