母の日💐

わたしんちでは昔からの
母の日は
ママとおばあちゃん両方にあげるのよ

なんならおばあちゃんの方が若干豪華なくらい、

ママはお姉ちゃん、いや、妹?いや、お姉ちゃんだな
みたいな感じ。わら

今年はGWに帰ったときに
ちょっと早めの母の日してきた🎁

いつまでも元気でパワフルなmother達でいてくれよ!


なんなら私以外、
ウチの家族みんなmotherじゃないかよ!!

まじけーーー。笑




母ってすごいな!








今日はイーグル袖ヶ浦店へ来店!





店中、ちづるだらけ、

未だになれなくてびっくりするときあるし
1年前なのに大分かわってる。笑

今までの来店の様子を写真でしょうかいしてくださってるのですが
一番痩せてる夏にもどりたい!!!

取り戻すぞ!

今年の夏も!



午前の実践は【パチンコCR真北斗無双】




一度しかみれなかったー(/_;)


午後は【スーパー海物語IN沖縄4withアイマリンちゃん】初めて打ちました!




ハイビスカスモードで背景のハイビスカスが点滅!
lucky→superlucky→金ハイビスカスモード→lucky

写真タイミングだよ!って教えてもらって
初めてハイビスカスキュインキュインしてるの撮れた!

動画を撮りたかったけど
そんな余裕はなかったよね。笑




結果は……


(T_T)



くみ取って下さい!笑


先月調子よかったしね!


なんなら怖いくらいに最近オートが当たりまくってるからね。笑



その分しかたないよね←


うん。
しかたない!!!





もう知ってるかたも多いお思いますが…


6月に



なんと



飯塚

ミッドナイトへ



わたしのAKIがMCのニコ生へ



出演!!!!!



どーーーーーーーん!

  





いつもこんなに愛溢れるラブレターを不意打ちでかいてくれちゃうの♡




女神と乳神



W神でミッドナイトを盛り上げます!←



放送事故が起こらないように気をつけますが…



なんせ夜なんで…😳❤



おたのしみに。笑





あ、昼夜関係ないや





*chiduru*