昨日はなんとなんと

川口オートレース場の
特別観覧席ホールショットから生配信しました!


ホールショットはホールショットでも
スタールームと言われる
普段ではなかなか入れないお部屋で…






いつもと違う環境にみんなソワソワ←


部屋の中には




森選手の競争車車名や
GACKTさん、ふなっしーのサインも!






SGの勝負服も飾ってありました!



そもそもホールショットってなに?

第1コーナー目の前にあるガラス張りのスペース、
2015年にリニューアルオープンした
オールキャッシュレスの観覧席!

4階にはレストランやVIPルームが!

5階にはカフェがあり
無料のソフトドリンクや
コロッケや串あげ、アルコール、タバコまでも!!

席にも色んな種類があり
カップルや家族、一人はもちろんのこと大人数でも楽しめるバリエーションたっぷり!

投票専用のタブレットもレンタルサービスしてて
席で簡単に買うことができちゃうんです!

私的にとっても嬉しかったのが
無料のWi-Fiサービス😍


とにかく綺麗だし
女性トイレには
パウダールームもついており

個室の一つには




森選手のサインが…😳
なんか恥ずかしかった!






森選手の競走車も飾られてます!

いろんなところに森選手がいますよ\(^o^)/





あ!話を戻すと…

お笑いオートレース部の配信始まってすぐに
なんとスペシャルゲストが






先日のG1の優勝報告会でいらしていた
阿部剛士選手が飛び入り参加してくださいました!!





みんなテンション上がっちゃって

予想が全然出なかった笑

みんなが予想してる間に
色々と質問させていただきました!

なんでも答えてくださるから
本当に盛り上がってストップがかかるまであっといい間の時間でした😂






たのしー!!!


この瞬間はここにいるメンバーが
誰よりもオートレースを楽しんでました!



結果は…


わたし、プラス!

最近好調でこわい😂





優勝戦では
みんなで当たることができて
終わりよければ全て良し!




またぜひ場内で放送できたらいいなー




場外とかでもやったら楽しそう!





今日から伊勢崎で開催始まり


夜はミッドナイト最終日!



まだまだオートレースの夜は終わらないぜ!






串揚げもんまー❤




差し入れでいただいたルービー😍

勝ってるときにのむビールは一際うまい!笑





*chiduru*