こんばんわ🙆


3月ラストはまさかのあめだよー

あー、さむい。

いつになったら
ちゃんと暖かい??

花粉が治まって嬉しいけどあめやだ。







3月の頭にいったハワイ
今話題の旅行会社で予約していってたのよ!!

元々6月の予定が妹の妊娠が分かって3月に変更になったの。。


もし変更になってなかったら…あぶねー(´;ω;`)





ありがとうベイビー♡




4月の今あるお知らせだよ



◆5日 (*'▽'*)
(詳細をおまち。)

◆9日 お笑いオートレース部
14:30〜 FRESH!生放送
「お笑いオートレース部 川口市営第1回1節 9R~」
https://t.co/MJS8fQ4CKe

#freshlive #FRESHみどころ #お笑いオートレース部

◆22日 『横屋敷有沙のオフ会 0422』
横屋敷有沙 @Arrn1004
http://s.ameblo.jp/aririn-11/
ありさのブログからチェックして予約!

◆23日 イーグル袖ヶ浦店 来店


ぜひ会いに&見に来て下さい\(^o^)/








先日、ダースーさんの舞台をみてきた🙆
面白かった!
ダースーさん!面白かったw

色んな人の舞台をみにいくと
あー、やってみたいなーなんて
思ってみたりなかったり?



来月も友達の舞台が盛りだくさんだから
調整してみにいくぞー!




ぐふふ♡



Instagram
@chiduru9898


*chiduru*