なんとか復活しました


千鶴です。


みなさんいかがお過ごしですか?






まだまだマスクは必須ですね。




そんなわたしの1月スケジュール!


14日(土)
ライブ出演!



15日(日)
イーグル袖ヶ浦店 来店!



18日(水)

森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2017
「こんなはずじゃなかった。~第一節~」

19:00~開場
19:30~開演

@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)

前売り予約/当日券 共に ¥2000
(前売り予約優先入場)

出演

~MC~
静恵一(サミットクラブ)

~出場メンバー~
青木泰宏(セイシュン・ダーツ)
阿部未歩
ウェイウェイ(うみのいえ)
銀ちゃん(トランプ少年)
澤田拓郎
篠原冴美
じゃい(インスタントジョンソン)
白石有馬
須田拓也(パップコーン)
田沢涼夏(ANNA☆S)
千鶴
中村亮友
はぎの一
平岡謙一
山内芹那

台本なし!
稽古なし!  
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドル・タレントら40名が
賞金総額40万円をかけ
即興芝居で競い合う!
1月から11月の毎月第三水曜日に行われる
ステージに4度出場し
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台2017!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
今年も始まった地獄のステージ
開幕戦でいいスタートを切るのは誰なんだ?!

チケット予約
summitclub@knetg.com
まで
お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者
をご明記のうえ
ご連絡下さい


個別にTwitterやblogにコメントで
予約取り置きもするよ

毎度毎度が真剣勝負!



ぜひ遊びにきてね🙆💗








さて、さて、
やっとことしの初詣にいけるー


初詣とか関係なくても
神社やお寺のパワースポットよくいくけど
年はじめってなんか特別よね。





地元では毎年恒例の
縁切り寺にもちゃんと行けたからよかった。
それだけはいけた!!


縁切り寺は毎年、どこのパワースポットよりも
先に行くって行くのが
わたしのなかでの何年もやってるルール。

いい縁を繋いでもらう前に
前の年や、いまの悪い縁を切ってもらってからって決めてるのさ。




良縁結んでもらえるように
見守ってもらわねば!!!!




ことしこそは笑














*chiduru*