寒すぎる日が続いてて

本当に冬が来たことを
しみじみと実感させられてる(´・ω・`)





さむいさ


にがてさ


つらいさ







(10月の来店時)


明日は月に一度の
イーグル袖ヶ浦店への来店だよ!


雨…降らないでくれよー




ぜひぜひイーグル袖ヶ浦店へ

あそびにきてね🙆♡








こないだの福岡で自分へのお土産←

博多のごはん~からしめんたいこ~

お米たいてなかったから
明太子パスタに変身させられました🍴


わたしのAKIが美味しいとすすめてくれた





塩豆大福

お茶とあうーーー🍵(゜ρ゜)



んまーーーー❤


さすがわたしのAKI←






昨日からずっとお肉が食べたくて仕方ないわたし。。


いつお肉食べれるかな?


いつ食べれるかな?


え、いつたべれるかな😳?!




ニクタベタイ!












*chiduru*