9/8 birthday event





第一部




恒例となっております
オートレースを語らせて!

オートレースの魅力を少しでも伝えられればと思い
勝手に始めたこのイベントも
誕生日イベントで4回目、
その前に番外編で1度やってますので
5回目となりました。

だんだんみなさんが見方を覚えてくれてるのが嬉しいです。


静さんが野球に例え
りーちゃんがジャニーズに例え

とても盛り上げてくださって
本当にやってるわたしが一番楽しかった!


ナイターがちょうどやってなく
リアル予想会はできなかったのですが
今年一番の出来事といえば
船橋オートレース場の廃止。

そこで船橋ラストランをみなさんに
試走からみていただき
予想会をさせていただきました。

沢山のかたがあたっていて
結果しってたのかなー?
みてくれてたのかなー?って嬉しくなったよ!



第二部




ケーキからはじまり

静さんやりーちゃんから
色々と暴露をされ
友達からも暴露をされ

いよいよわたしは男性の見る目がないぞとなったところでw


こちらも恒例となっております



まってました!!


去年はとてもいいことをいわれて
ラッキーガールといわれたわたし!


さてことしは、、、

2016年誕生日からの運勢
(2017年2/3運勢が大きく変わる時。)


もっとよくなる年だって!!

お金には困らない。

お仕事もどんどんチャンスがめぐってくる。

最大の恋愛ができる!

これまでの総まとめの年!

27歳で決めることは
すべてうまくいくって!




逆に2018年2/3以降は
もうだめだめだそうです。。。


2017年中に色々と成果を出していきます!笑


そしてこちらも、、、





りーちゃんもいい年だけど
自分を大切に♡

静さんは今年よりも
来年がとてもやばいそうです。
がんばってください、、笑


今年はこんなこともお願いしちゃいました!

遊びに来てくれた女の子も含めて
勝手にランキング!





なんともわたしは微妙な位置ですが

ありさに頑張ってもらって
バーターで使ってもらう!




そしてここでも最低なのは
静さんでした、、、

えっと、なんかすいません。笑



まみちぇるには手作りのパワーストーンを
プレゼントにいただいて
とてもかわいくて毎日愛用してるの♡

イベント見て
占いカフェが気になったかたは
ぜひまみちぇるのブログから
対面占いのご予約をおすすめします(^^)

わたしの周りの女の子も
いや、男の子も
結構お邪魔してます\(^^)/







わたしがお世話になってる
占い師さん【金母先生】
イベント後では潰れてるだろうからって
先に会いに来てくださって
ありがとうございました♡


もう一人会場に
お世話になった占い師さんも来てたんだよ♡

まみちぇるは毎年わたしのイベントを緊張する!といいながらも
やりきってくれて
本当にありがとう(  ;∀;)

これからも頼りにしてます(  ;∀;)





マネージャーさんからも
ファンのかたからのケーキ♡

わがままで千引屋食べたい!!
っていったら
ほんとうにかってきてくれるんだもん(  ;∀;)
独り占めして食べました。。







ネイキッドロフトのスタッフのみなさんも
こんなかわいいボードつくってくださり
ありがとうございました♡
バイクかいてある
もってかえりたかった。


また懲りずに来年させていただけたらうれしいです。
未定ですけども。




続く→