もうあと2週間しかない!!!





イベントまで
イベントツイートや記事が多くなると思いますが
毎年のことです。笑

お付き合いください💓



今日は籠って





イベントの流れや内容を考えてた✏


2時間ちょっとのイベント、、、
やりたいことが多すぎて時間が足りないんだけど⚡( ; ゜Д゜)


え、こんなに時間って短いの?!

いや、やりたいことが多すぎるのか\(^^)/



きっと当日は早めに酔っぱらいになるだろうから
(毎年のながれでいくとね?)

時間も計算して

色々とばっちりに!笑








去年は初めてイベントで二次会へいけた、、笑


見よ!!

この悦びのポーズを\(^^)/





今年もたくさんの女の子にも会えるみたいだし←



あとはたくさんの人が会いに来てくれれば、、、笑





2016.9.8

【千鶴のバースディイベント】

~もちろん今年も!
年に一度のわがまま聞いて!
呑んで食べて喋ってオートレース!~

OPEN 18:30 / START 19:30

@Neked Loft.

予約¥2,000 / 当日¥2,300(飲食別)

【ゲスト】美月リカ(宗教法人マラヤ)

【MC】静恵一(サミットクラブ)

【出演】千鶴、
    吉野真実、横屋敷有沙

https://t.co/1fDFUeO4ZK


ご予約はネイキッドロフトweb予約フォームか

千鶴のblogかTwitterへお願いします☺

予約特典は今年も当日のお楽しみに!







~千鶴出没情報~

2016.8.28
イーグル袖ヶ浦店 来店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.9.3
映画少年短編映画祭
  http://filmboy.web.fc2.com/index.html#header
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.9.8
【千鶴のバースディイベント】
~もちろん今年も!
 年に一度のわがまま聞いて!
 呑んで食べて喋ってオートレース!~

OPEN 18:30 / START 19:30
@Neked Loft.
予約¥2,000 / 当日¥2,300(飲食別)





*chiduru*