あっつ~!!!





んまー♡~♡♡






いってきましたー!
川口オートレース場でやってる
たたら祭りにはじめていってきたー!



暑すぎてビールがうまい😍🍺

一気に飲み干してしまったさ







リサマックスー!
リサマックスのロッカーを見学♡
女子の部屋って感じでかわいかったよ(^^)
メイド服で写真とりたかった///





エリカさまともあえたー♡

とやこさんもあえたー♡




選手の皆さんも
あっついなかおつかれさまです(><)




最後まではいれなかったんだけど
たくさんのお客さんで
オートレース場が溢れてて
とてもうれしかったね!


模擬レースをみて
それをきっかけに
オートレースを知ってもらって
興味をもってもらえたらいいね😊





私にも声をかけてくださりありがとうございました😊
たくさんのかたとお話ができてうれしかったです💕



知ってもらえてるのやっぱり
にやけるぜ😚





お風呂入ってスッキリしなきゃ






~千鶴出没情報~

2016.8.14
伊勢崎オートレース場
【 第20回SGオートレースグランプリ】
千鶴&AKIの優勝戦予想会

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.8.17
森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2016
「こんなはずじゃなかった。
 ~Guリーグバトル4~」

開場 19:00~/ 開演 19:30~
@しもきた空間リバティ
(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F)
¥2000(前売り予約優先入場)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.8.28
イーグル袖ヶ浦店 来店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2016.9.8
【千鶴のバースディイベント】
~もちろん今年も!
 年に一度のわがまま聞いて!
 呑んで食べて喋ってオートレース!~

OPEN 18:30 / START 19:30
@Neked Loft.
予約¥2,000 / 当日¥2,300(飲食別)





最後まで見てくれとる\(^-^)/

あざます💕




*chiduru*