今日も一日ありがとう






もう少しでわたしの一日が終わるさ



今日はばたばたしてたけど
たのしかった♥


また一人わたしの大好きな子がふえたよ😍





以前、ワークショップで会ったなおちゃん♥

占いがすきっていう共通点があって
それなら!ってまみちぇると三人でお茶☕


いい子でめっちゃかわいい!ってか綺麗😍


19歳って…わたしとちぇるは震えたよwww


また近いうち女子会の約束をして



そのあとはありさと…🍴






話すことがたまりすぎて
話ながら食べたから
いつ食べたのかわからないレベル😂


ここだけの話だけど、、、
ありが食べてた納豆パスタ
においすごかったよ!!!!!!

わたしまで納豆たべてるきぶんだったw

いまさらだけど、、ここでいってごめん笑










ぷはーーー
今日はよくわらった☺



いい日だな!



帰って不機嫌な果実📺みよ😍





ちょうど流れてきた音楽がGLAYの【遥か…】


うおおおおおおーーーー!


久々にライブ聞いたい😭😭😭
 


*chiduru*