こんにちいやん





雨でやだぁー

桜も終わってしまう。

湿気で傷んでる髪がひろがる(´・ω・`)
はよ美容院いきたひ



さて、

【川口オートチャンピオンシップ~新たなオール川口戦士の幕開け!】


優勝戦は川口の濡れ走路を熟知している
新・埼玉支部長 若井友和選手の優勝!

スタート決まった君和田選手も濡れ走路では注目してたのですが
さすが若井選手、
残り3周回でインを綺麗にはいって頭までてると
すぐ後ろに中村選手が迫ってきてましたが
そのまま1着でゴール。

外目のコース取りで走っていた永井選手は3着となりました。


君和田選手も4着と車券にあと少し!






明日から10日まで3日間
伊勢崎オートレース場にて



【オートレース船橋開設記念 伊勢崎バトル】

始まります!!!!


新ランクになり

S2の高橋貢選手を筆頭に

94名の伊勢崎所属選手のみで争われます!

 
どんなレースになるのか楽しみでしかたない😍


みたい、、みにいきたい、、、

しかし、、、、ネットで我慢だ…くぅーーーー(  ;∀;)




明日から天気はよくなるみたいだよね!


現地で見れるかた…たのしんでね😂






なんだかまだ喉の奥が痒い



まだ花粉を感じ取っているのか?!


あーーー!
中本たべたい♡


*chiduru*