こんにちいやん🌼

昨日は伊勢崎オートレース場にて
ジェイクエスト サンケイスポーツ杯
GⅡレジェンドカップ

イベント出演させていただきました!






天気もよくて初代レジエンドが決まるには最高な日!






11R発売中に優勝戦出場選手紹介のお手伝いと



12R発売中にサンケイスポーツ山本記者と私の車券予想検討会

飛び入りゲストも




なんと25期の中野選手と岩沼選手が!!


選手目線の試走の見方などを教えていただき勉強になる!





最後じゃんけん大会も参加してくださり
お客さんも楽しそうでしたね♪
ありがとうございました!






差し入れもありがとうございます😂
いつもいつも声かけてくださったり
わざわざ差し入れをくださったり
本当に幸せです!




優勝戦はやはり高橋貢さんから人気のオッズになってましたね!

しかしスタート抜け出して
一気に先頭までいった
池田選手!

清水選手が後続をブロック

高橋選手と浦田選手が追いかける展開でした

最後ゴール線は
池田選手、高橋選手、浦田選手とすぎていきました。


初代レジェンドは船橋所属
【池田政和選手】


おめでとうございます!!!





次伊勢崎開催では
4月8日.9日.10日と
伊勢崎勢バトルが行われます!

これは見に行きたい!
なまでみたい😭!!


見れるといいなぁ♡



今日は開催がないから
なんか不思議な感じ




そして強気に花粉の薬を飲んでません!


でも…



まだ花粉はおわらないみたいね(  ;∀;)


*chiduru*