最終日は






オートレース女子会のメンバー


櫻崎あゆみさん
元 浜松ヴィーナスありささん
わたし
飯塚勝利の女神AKIちゃん


わちゃわちゃっていうよりも
みんな真剣←











撮られてた笑






最後にお客さんとコースのなかを歩けるということで

全力でいってきました!







誰よりも楽しむ!






あきちゃんとわたしのポーズかぶるかぶるw






スタートラインも全力で






楽しみすぎててインタビューされそうになるっていう←




帰り際に選手がハイタッチ、握手してくれるというので
みんなで並ぶ。

ならぶ、ならぶ、たくさんのひとに紛れて


ただのファンなのでね



選手の方もびっくりしてました笑



でもたのしかった


全力で楽しかった





みんな出るときは笑顔だった😊












*chiduru*