オートレース発祥の地
船橋オートレース場。

ここから全てははじまる。



言葉にすると軽く聞こえてしまうかもしれない
なんて言葉にしていいかもわからない
どの言葉があっているのか正直わからない



でもこの日みんな同じで強い気持ちだったのはちがいない。







お昼前の段階でもうたくさんの人。



私たちも




櫻咲あゆみさん
元浜松ヴィーナスありささん

オートモバイルまっすぅさん
飯塚勝利の女神AKIちゃん

オートレースがあるから出逢えた人たち

みんな年齢も性格もバラバラだけど
オートレースが共通♡ってすごい!


たくさんの方に声をかけていただき
本当にありがとうございました(^^)



全レース後レースを終えたばかりの選手が
ヘルメットをとり
ゆっくりゆっくりとお客さんの前を走り
船橋の選手は挨拶をされてました


そして

優勝戦。

本当にたくさんのひとで移動するのも車券を買うのも大変なくらい



出走が近付くにつれて
タイトルが突き刺さる。
ほんとうに?
なんで?
みんな思っていることだけど改めて感じてしまう。



レースは青山選手、永井大介選手の一騎討ち

かっこよすぎるよ
しびれるよ


永井大介選手の優勝


男泣きみさせていただきました。

表彰式、

そして閉場式






選手会長 斎藤努選手の挨拶
永井大介支部長の挨拶の時に
出場選手や他の選手、関係者の方もでてきてお客さんの近い場所で。




強い言葉でした。




ここいるすべての人たちは
オートレースで繋がってる



これからも変わらず




*chiduru*