こんばんわ☺

おっさん声でこんばんわ


ちいやんです。



みなさんご存じの方もいるかと思いますが
ただいま大阪です


新大阪着いてずっと頭のなかに
ドリカムの大阪LOVERがエンドレスリピート!




サテライト大阪で船橋オートレース
プレミアムカップの予想会をしてきました







今年初の
水着でね


それもまやちゃんからもらった水着~♡
サイズ感がなんともいえないフィット😍








8Rからで速攻





2単 3220円げちゅ💟



しかしそのあとは、、、

折り返してなかったりでかすり、かすり、かすってばっかり!笑

でも予想を聞いてくれてるお客さんは
『参考にして買ったら当たった😊』って笑顔だったからよしとしよう




明日は1Rから予想会に出演します!




サテライト大阪で待ってるよ♡

あとツイキャスでもゆるーく配信してるからみてね



わたしの声は今節、とてもとても聞き取りにくいのです




でもきいてね💞←









明日は全く別の水着きるよー♪






さーて、、、お腹減った~\(^^)/♥👻






*chiduru*