実践取材してきましたー!




ヒノックス茂原店さん!

太陽が眩しくて目が全然空いてないw





色々と打って…






ヱヴァンゲリヲンで今日初当り!

しかし単発で…(TT)






ずっと気になってためぞん一刻
座って2回転目で大当り!

そこから7連チャン~の単発、単発~の3連チャンと


今日は合計13回の当りを見ることができました♡



めぞん一刻は懐かしい曲がたくさん流れるし
目の前でいっぱいキスするし←

楽しかった♡




沢山声かけていただいて
『寒くないの?!』
って沢山心配されちゃったぜ

今日は暖かかったから全然♪

来週からまたかなり寒くなるみたいだから
きをつけないとね♡






逆チョコありがとうございます♡


ホワイトデーにお返ししなくちゃかな笑





*chiduru*